真央さん妊娠で海老蔵さんはどう変わる?変わらない? [市川海老蔵]

市川海老蔵さんといえば今何かと世間で注目の的です。
奥さんの小林真央さんも妊娠の報道が流れていました。

第1子の誕生は7月の予定とのことでおめでとうございます。
海老蔵さんもこれを機会に少しおとなになってくれたらいいですね。

リオン被告との公判でも二人の供述に大きな食い違いもあり
まだまだ解決とは思えません。

真央さんの大切な時期に影響がなければいいのですが、
あと、海老蔵さんのお酒癖の悪さもあのままでは心配です。

こんな世間をお騒がせの海老蔵さんですが、こんなグッズも出ているんですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110223-00000547-san-ent


共通テーマ:日記・雑感
-|小向美奈子逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。